2008年05月29日

母校のバザーに行ってきました♪

先日、母校のバザーのお手伝いにいってまいりました。
何年かぶりに芦屋・東灘地区同窓会のお手伝いです。
力仕事は任せてください!!と
何も下準備でお手伝いさせていただくことが叶わなかったため
腕まくり!でしたが・・・

結構激しい雨だし。。。(涙)
NEC_02501.jpg

普段しない慣れないことしたから、こんなお天気?(涙)

うちのダンさんより預かった作家さんらの新書(←いちお、ご本人から
直接いただいたサイン本なんですよっ)
や、母からもらった田舎の実家の吟醸酒をもっていきました。

それでも売れ行きは結構よかったのです(^^)
NEC_02511.jpg
↑チャペルも雨でしっとりといい雰囲気でした♪

子供に手がかからなくなってきたので、こういったことで
少しは母校にお役に立てればいいんですけど。
たくさんの大先輩OGの皆さんのやさしさに甘えて
しまっておりました。
次回は、もう少し早めにお手伝いできるようにがんばりますー。

※バザーに出品されていて少し狙っておりました、
「トミーズのあん食パン」は売り切れでしたー(号泣
posted by mint2 at 10:23| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんとちゃん。
この間は遊びに来てくださってありがとう。
子供達もおねえちゃんがいっぱい遊んで
くれたよーって大喜びでした。
うちもGW前はバザーでめいっぱいになって
しまいました。おばさまがこぶちゃんを
預かってくださったので本当に助かりました。
ありがとうございました。
子供の学校は保護者会の役員は当番制になったので、
ちょっと大変かも?(涙)
お互いガンバロウね。また、きてね♪
Posted by YORIKO at 2008年05月29日 14:43
YORIちゃん♪
コメントをわざわざ有難うございます〜(^^)
先日は、おしかけちゃってごめんなさい!
でも、ラデュレのお菓子のように甘くてかわいい
おちびちゃん達とコーギーのこぶちゃんに久々に
あえて幸せたっぷりおすそ分けいただきました。
ありがとねー>YORIちゃん
娘もすっごく楽しかったみたい♪
ちびっこいちご、めちゃ美味しかったよぉー。
神戸大丸の北海道展にはいっていたので母に頼んで
きたんですよ♪>ご主人様にお礼お伝えくださいね。
小林聖心のみこころ会のバザーは有名だし、
たくさん来期の受験生の父兄もいらっしゃるから
もりあがりますよね〜。
来年は、うちのめぐみ会にも遊びにいらしてね。
アイスクリームたべよ♪(^^)
Posted by mint2 at 2008年05月30日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98395755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。