2008年05月21日

申し訳ありませんでした。(><)

週末から、小さな咳がとまらなくなって
しまい、喉もいがらっぽいし、しんどいなーと
思ってたら、どんどん熱が上ってしまい月曜は大事な
会議もあるというのに、ダウンしてしまいました。。。
BOSSや職場の皆さん、本当にごめんなさい。(><)

鬼の霍乱とはまさにこのことですね(苦笑)

しっかり寝て、母特製の卵雑炊やお薬もいただいておりましたら
なんとか元気になりました♪
うちのダンさんもいつになくいたわってくれましたので
甘えさせていただき、家事も全て放棄して寝させていただきました。(笑)

金ちゃんことよっしぃと落語会もいけたので
使わない腹筋をつかって笑う事もでき、体重も
2キロも減ったので喜んでおりますが・・・
おそらくすぐゲインだな。>アメフト用語です(笑)

温かいコメントありがとうございます。
また、あらためて書かせていただきます。
posted by mint2 at 09:34| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウンしちゃったんですねえ。。。
こういう時は、思い切ってど〜んと休んでください〜。
ご主人様やお母様が優しく見守ってくださってる様子。嬉しいですね!(^^v
mint2さん、アメフト用語知ってるってのが新鮮で可笑しいです。(笑)
ゲイン・・・って、アゲインのァ取ったのかな。元に戻っちゃうってな事ですね?!
2キロなんて、その位なら私は一晩で減ったり増えたりしてますけどねぇ・・・!
あっ、くれぐれもお体ご自愛ください!
Posted by 桃子 at 2008年05月22日 06:56
ブログの更新がないな・・・と思っていたら、お風邪でダウンだったのですね。
風邪の時は無理しないのが一番!!
みんなにしっかり甘えて、体力つけて・・・・。
元気になったら、挽回すればいいジャン(^^♪

ちなみに、私は風邪の時は体力をつけすぎて太ります(≧▽≦)
だから風邪引きたくないんです。


Posted by 魔子Dr. at 2008年05月22日 09:25
桃子さん♪
ありがとうございますー。
子供にまで甘えて早めに休ませてもらっています。
ホント、咳が中々おさまらなくツライです(><)
皆さんにうつさないように気をつけなくては!!
>アメフト用語(gain)
えへへ。そーなんです。どんくさいアホなおかんなんですけど
大学時代はアメフト部のマネージャーだったんで、
つい。。。(^^;;
ウチで寝込んでいたときに食べたいなーと
思った「天ぷらそば」でいきなり2キロ戻りました(あっさり)涙
Posted by mint2 at 2008年05月22日 13:36
魔子Drさま
魔子先生からそういっていただけるとウレシイですー。
車を運転する気力があれば先生に診ていただきたかったくらいですー(涙)
ニポラジン錠というのを服用しています。
一時よりかな〜り楽になったんですけど・・・。
家族に甘えて、上げ膳据え膳でいさせてもらってます。(^^)

お医者様のお仕事は大変だなあと、診ていただく
たびに思います。魔子先生もやはりしっかりとした自己管理と強い職責の賜物なんですね。
頭が下がります〜!!
Posted by mint2 at 2008年05月22日 13:42
なんと、お体を壊されているとの事。。。。
大丈夫ですか???
って、大丈夫じゃないからダウンしているんですものね。。。

どうかこういう時くらいは何も考えずにゆっくりと養生してくださいませね!!
早く回復されますように。。。★
Posted by アン at 2008年05月23日 03:03
mint2さん、おはようございます。

体調崩されていたんですね。
お大事になさってください。
先週あたり寒暖の差が激しかったので風邪をひく方が周りににちらほら。
ゆっくり養生なさってくださいね〜(^^)
Posted by クーネルシネマ at 2008年05月23日 10:09
アンさーん♪
ありがとうございますー。
すっかり元気で、アンさんちのユキちゃん画像で
癒してもらってますよぉ〜(^^)
今日からうちのダンさん、福岡で仕事なのでまた少し羽根伸ばして
いつものぐーたら@おかん?させてもらいますー。(笑)
Posted by mint2 at 2008年05月23日 13:10
クーネルさま♪
有難うございますー。(ウレシ泣き)
元気なのですが、小さな咳が中々止まらず困ってますー。
周りの皆さんにもご心配をかけてしまっていて
本当に申し訳ないです。(^^;;
クーネルさんのステキな日記を早くリンクさせて
もらわねば!と意気込んでいるのですが、中々ゆっくり更新できずごめんなさい。
チーズケーキの時は、思わず「船場吉兆」さんのことを思い浮かべてしまいましたー(笑)
Posted by mint2 at 2008年05月23日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。