2008年11月17日

「Number」と、金本アニキ♪

あの素晴しい熱戦だった日本シリーズ。

うちのダンさん渾身のシリーズ総括についての記事が
只今、発売中の「Number」に書かれております。

今年はこれで大きな仕事も一段落。
思いいれもあるようです。
西武、岸投手ら若くのびしろの大きい可能性秘めた
選手らに又キャンプのブルペンで見られることを
今から楽しみにしているようです。
どうぞ、ご一読の程よろしくお願い申し上げます!

そして、来週のテレビ「情熱大陸」は

我らが金本アニキです。

この男の背中についていけばいい!
なんてコピー、かっこよすぎです。(^^)

縦じまのユニフォームのアニキがこのオフシーズンにみれるなんて
嬉しすぎる〜♪

あぁ、スポーツのビックイベントがないのがやっぱ淋しいわ〜(><)
posted by mint2 at 11:31| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Number、読みましたよ〜。
ホンマに素晴らしい日本シリーズでしたもんね。
願わくば、アジアシリーズも放映してくれたら
よかったのに〜。
ドームでやってるんだから
日テレに頑張ってほしかったなあ。

でもって、情熱大陸、兄貴登場ですか!
情報ありがとうございます〜。
さっそく録画予約しましたー。
最近、野球関連の情報はこちらで
頂いちゃってるような気がしますよ・・・。
Posted by aya こと A at 2008年11月17日 13:22
mint2さん、こんにちわ。
すでに年末系の用事が多く、まだ今週号のNumber、読んでないのですよ。あくせくあくせく……。
ダンさんはNumberのあの泣く子も黙る有名執筆陣のお一人でいらっしゃるのですか? 尊敬申し上げます。

「情熱大陸」の情報も、ありがとうございました。さっそく録画予約しましたわ。
先日、宝塚の実家に帰ったところ、新大阪の駅の書店の最前列にアニキの本が兜山のように平積みされてました。あたりには六甲颪が吹いてました。
やっぱり、関西の書店は違うわー。たのしーい!
Posted by moonhigh at 2008年11月18日 10:17
ayaさん♪
ホント、素晴しいシリーズでしたねー。
悔しいけど、我らがタイガースが今の実力で出ていればワンサイドゲームだったかもしれませんよね。

来年は是非さらに力をつけて出場して欲しいです。もちろん日本一を目指して!!
日曜はアニキデー♪ですよね。(^^)
Posted by mint2 at 2008年11月20日 13:45
moonhighさま♪
お里帰りだったのですね〜。おかえりなさー。
宝塚がご実家なのですね〜♪
先日、歌劇を観に伺ったところなんですよ。
さすが華やかな乙女の街なのですが武庫山はさぶーかったです。

タイガース本もたくさんで狂喜乱舞されるやもしれませんね。これで優勝していたらもっと盛上っていたのに。。。(遠い目)
次回お帰りの際は是非お声かけてくださいねー。甲子園の「そば由」さん行きましょ♪
Posted by mint2 at 2008年11月20日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109787713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。