2008年11月10日

おめでとう!!西武ライオンズ!!

たくさんのコメントありがとうございます!

娘に引き続き、私も風邪でダウン。
それでも、お葬式のお手伝いに伺うこともなり
グズグズな私・・・ゴメンナサイ。

東京ドームからうちのダンさんにも叱られてしいましたが、
しっかり風邪治してまたゆっくりUPさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

それにしても素晴らしい日本シリーズでした。(^^)

西武ライオンズの皆さん!

おめでとうございます〜。


渡辺監督の強気の采配にやられてしまいましたっ!
20081109-00000537-san-base-thum-000.jpg
(サンスポさんよりいただきました)

讀賣ジャイアンツの皆さん!
残念ですが、最後までハラハラドキドキしました。
お疲れ様でした〜。
原監督、次はWBC!応援しています。

ようやくシーズンが終わりました。
うちのダンさんもお疲れ様でした。
帰ってきたら、大好物の「御座候」を買ってきてあげましょう(笑)

今週末発売の雑誌「Number」よろしくお願いします〜。
posted by mint2 at 02:33| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れがたまっておられたのかもしれませんえ。お大事になさってください。
Numberは好きなのでよく読んでます。日本シリーズがどのように書かれているのか楽しみにします。
DVD「Once・・・」、ああいう内容だったんですね。自分の過去も思い出したりしました。互いが白紙で出会うことってあまりないでしょうから、欧州の映画ってやっぱり人間をよく見ていると思いました。
それにしても主演の2人は素晴らしい。そして、俳優、監督からして、映画のコアパーソン達はみんな「ミュージシャン」じゃないですか。それも面白い。
切ないけれど希望をくれる映画でした。
御座候。こっちでも売っておりますが、幼い頃、母が良く買ってきてくれました。あれは姫路のお菓子?でしたか、子どもの頃は御座候で、大人になれば姫路の龍力。
それと、最近、味が微妙に変わり、欧風化した(バター含量が増えた?)したように感じるので、元に戻して欲しいと願っております。
Posted by ほにゃらら at 2008年11月10日 09:58
mint2さん、お風邪ですか。
急に寒くなりましたものね。
暖かくして美味しいもの食べてたくさん睡眠とってお大事になさってくださいね。
Posted by クーネルシネマ at 2008年11月10日 19:50
mint2さん、こんにちわ。
本当にすばらしい日本シリーズでした。
友達からも「岸の腰から脚にかけてのしなやかなラインに生唾ごっくん」「平尾の目ぢからにしてやられた」などというオゲレツ(?)なメールがどんどん届いています。
ヴィジュアル面でも楽しいシリーズでした。
お体、大切になさってくださいね。
Posted by moonhigh at 2008年11月11日 09:21
みんとちゃん
おかげんいかがですか?
ひぃちゃんもお風邪なのね〜。
あったかいものをいただいてゆっくり
休んでくださいね。
私も岸王子にドキドキでした。(^^)
Posted by akko at 2008年11月11日 16:08
お久しぶりです。
お加減いかがですか?ありきたりですが、どうぞご自愛下さい。不思議と用事が重なり養生が思うまま出来ないのが現実ですが、多方面の話題のブログ、楽しみにしてます!!
Posted by 扇矢の嫁 at 2008年11月11日 22:27
ほにゃらら師匠様♪
ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。
普段はぐうたらしてるのですが、鼻炎が長引いただけなんですが娘にバイキンをまきちらかされてしまいましたー(^^;;
インフルエンザじゃなくてよかったです。

「once・・・」ご覧になられたのですね。(^^)
ハリウッド的な終わり方じゃなくて昔の岩井俊二風だなあなんて思いつつ。。。(笑)
バンドマンが作ったので歌にしっかり思いいれがあって、いいかげんじゃないなあと思いましたよね。フルで歌わせるし・・・(笑)
チェコ語ご存知でしたら彼女が話した言葉ぜひぜひ教えてくださーーーい!!

御座候はやっぱり「赤」がお好きですか?(^^)
Posted by mint2 at 2008年11月12日 00:07
くーねる様♪
レス遅くなってしまい申し訳ありませんー。
そしてご心配をおかけしてしまいました。
ゲンキなんですけど、中々ゆっくりPCにむかえずにおりました。というかついウトウトと。。。(^^;;

くーねる様のブログを拝見してまたSATCみてゲンキだそうかなあって思った私でした(^^)
「おくりびと」の広末さんの演技はやっぱり賛否両論なのですね〜(苦笑
Posted by mint2 at 2008年11月12日 00:09
moonhighさま♪
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありませんー。
そしていつも有難うございます〜。

岸くんはホント歌舞伎の女形さんのような美しさとあのつつましいコメント。ほんま、キミはいくつなんや?と言いたくなるような。。。(笑)
平尾くんは元虎戦士、悔しいですよね〜。
あのヤンキーバリバリのエロエロビームにやられるおかんも多いと思いますっ。
そして癒しのおかわりくん。私もほっぺたむぎゅっとしたいです(^^)

あぁ、野球が終わってしまいました。
淋しいですが、またオフの情報ありましたら書かせていただきますね〜。
ちなみに12月は納会で岡田元監督、1月は渡辺監督とゴルフでご一緒させていただくようなことを申しておりましたのでネタをもらってきたいと思います〜(^^::
Posted by mint2 at 2008年11月12日 00:15
あっこりん♪
ご心配をおかけしましたが、大丈夫ですー。ありがとうね〜。
今日は豚汁でお魚もたくさんいただきました♪
明日はボーリング大会頑張りますっ。(笑)
岸王子、かわいかったねー。
美白の王子でした♪
Posted by mint2 at 2008年11月12日 00:18
扇矢の嫁さま♪
扇矢さん!ありがとうございます〜。
ご心配をおかけしましたが扇矢さんのお肉をいただいたら速攻なおると思います(^^)
来週はお買物に伺いたいなー。
お店がお忙しいのに、奥様もお子様のことやお仕事のこと、いろんなことを書いておられてとっても楽しませていただいていますよ〜。
お互い働くおかあちゃんとして頑張りましょね!!
Posted by mint2 at 2008年11月12日 00:21
御座候は、赤、が好きですが、御座候に同封してあった解説紙?には、白豆で医者いらず、と書いてあってそれいらい、赤と白で心は千千に乱れています。
Posted by ほにゃらら at 2008年11月13日 19:53
ほにゃらら師匠様♪
ありがとうございます〜(^^)
あはは。白豆のほうがヘルシーな感じが
なんだかするような気がしますが・・・。
うちのダンさんは「赤」が好きなんですよね〜。
やっぱり殿方はガツンと小豆がいいのでしょうか。(笑)
一度、あの機械で焼いてみたいですー。
Posted by mint2 at 2008年11月15日 01:20
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間現在522名(2008/11/19現在)
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月21日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109353297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

