2008年11月05日

Mr.President

大方の予想通り、アメリカ合衆国の第44代大統領に
バラク・オバマ氏に決まりました。

おめでとうございます〜。
手(チョキ)
女性大統領を先に拝見できるかと思ったのですが、
ほぼ同年代の大統領ということで、パワーをいただく
ようです。わーい(嬉しい顔)

日本経済、アジアの経済とどのような対策を講じて
くれるのかが一番の関心事でもありますが、このアメリカのお祭
(>といってもかなり重いテーマを含んだフェスティバルですね)
にあやかっていたいところ。

president3_081104_xwide.jpg

勝利宣言スピーチより。。。
There are many who won't agree with every decision or policy
I make as president, and we know that government can't solve every problem.
But I will always be honest with you about the challenges we face.

お人柄を感じさせますなっ。(^^)
さて、福井県の小浜市にいらしてくださるのかしらね〜。(笑)
posted by mint2 at 16:11| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界中が、この若い大統領に期待していますね。
いろいろ苦労してきているようだから、どこぞのお坊ちゃんと違いますね。。。。
きちんと言葉を選んで発言し、周りの意見も聞きながら、でも最後は自分の意見を納得してもらった上で通しそうですよね。
頼もしい。
日本もガンバレ!!
Posted by 魔子Dr. at 2008年11月05日 20:58
魔子先生♪
レス遅くなってしまいごめんなさいね〜。
>いろいろ苦労してきているようだから、どこぞのお坊ちゃんと違いますね
あはは。ほんと!!(笑)
自分達の投じた一票で国のリーダーが決まるってやっぱりすごいなあ、責任を自分も持てるってところがいいなあと思いますよね。
茨の道ですが、オバマさんには注目して応援したいですよね。
それにしてもご夫婦の身長にいつもびっくりです!!
Posted by mint2 at 2008年11月11日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109135861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。