この記事へのコメント
行ってきました−。
ああ、首の皮一枚・・・。
もう叫びすぎ、歌いすぎで喉がガラガラです。
ともかく、祝!ポストシーズン一勝目。
どんどん連勝していただきたいっす。

しかし、この”めちゃくちゃしたれ”って
岡田監督語録の代表作ですね〜。

第三戦目もむちゃくちゃしたって下さいー!!
Posted by aya こと A at 2008年10月20日 00:17
ayaさま♪
応援お疲れ様でございました〜。
とても貴重な場面に遭遇されてとっても羨ましい〜っ!!
私はいつものとおり、夜食づくりです(涙)

うちのダンさんは、球場で仕事でしたが
なんとか胸をなでおろしておりました(^^)
めちゃくちゃやってほしいですね〜。
思う存分、悔しさをはらして東京ドームに
乗り込んでいってほしいですー。
Posted by mint2 at 2008年10月20日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

