2008年10月13日

怒りぶちまけていいですか?

皆さま、ご心配をおかけしておりますが、
めちゃしっかり食べて元気ですので、大丈夫です(きらーん)ぴかぴか(新しい)
温かいお心遣い&メッセージに感謝でございます〜。
ありがとうございます。もうやだ〜(悲しい顔)

うちのダンさんはこのブログの存在を知らないので
カチンときたので書かせていただきますね。(^^;;

横浜大矢明彦監督(60)が試合前、阪神岡田監督が球団に辞意を
申し出たことについて触れた。「昨日(11日阪神戦)のメンバー
交換のとき、辞めると言われたよ。いろいろ大変だったみたいだよ」と話した。
今季、両チームの対戦では死球を巡る“遺恨”もあったが、
2シーズンを戦った敵将を思いやった。
(10月12日・日刊スポーツより)


・・・・・

はぁあ?

アンタがゆーなっちゅうの!!

岡田さんから辞め方、学べ!!


くっそぉぉ〜。
絶対、三浦大輔投手とってやるぅぅぅぅ〜!!
>ってできるの?ふらふら
posted by mint2 at 00:29| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒りぶちまけちゃってくださいっ!!
自分のブログなんですからーー!!

(ちょっと、元気で良かったですっ)
Posted by yuriko at 2008年10月13日 11:08
クライマックスシリーズがあるじゃないですか。そしてそのあともね(^_-)-☆
それまでは岡田監督が采配をとるとのことですから。。。。
がんばって応援しましょう!!
私は、みんなが一生懸命応援して、選手たちがそれに応えてがんばって試合に打ち込むのをみるのが好きです(*´∀`*)

阪神が勝ってくれると、阪急・阪神のセールが楽しみです (≧∀≦)

Posted by 魔子Dr. at 2008年10月13日 12:01
FA三浦が取れたら、虎キラーが一人減る、先発投手が一人増える、で一粒で二度美味しいですね。
でも、ホントは投手より、長打力のある若くて頭のいい捕手、エラーをしない長打力のあるショート、どっかーんと破壊力のあるホームランバッター(バースの夢よ、もう一度)の補強を期待しますわ。
うーむ、城島に帰国して阪神に入団して欲しい…絶対無理だけど…。
Posted by moonhigh at 2008年10月14日 11:39
yuriちゃん♪
ありがとー。つい、ぬおぉーっと怒ってしまいました。(^^;;>すみませぬ。
元気なのですけど、京都へお稽古いってから週末有馬暮らしの母のところへ行ってました。
だってなんの予定もなし。。。(チーン)

小川隆夫さんの「ストーンズライブのお話」
めちゃ行きたくてなんとかならないか
頑張っているので又連絡しますね♪
Posted by mint2 at 2008年10月14日 12:57
魔子先生♪
ありがとうございますー(^^)
そうですよね!!しっかりCSで頑張って
いただいて岡田さんの花道つくってほしい
ですよね(^^)
意外とめちゃ中日さん強かったりして・・・(^^;;
短期決戦はむつかしいですよね。

ほんと!しっかりセールしていただかないと!(笑)
チラリととおった「御影クラッセ(阪神百貨店」の応援謝恩セールしょぼかったです。
私もどどーんと日本一セール期待しています♪
Posted by mint2 at 2008年10月14日 13:01
moonhighさま♪
さすが、虎ファンご夫婦の分析でございます。
そうですよね、オリックスの若手ピッチャーがあれだけ快進撃ができたのは
やっぱり日高捕手の力が大きいといいます。
矢野、野口両捕手の後をしっかりと支えられるキャッチャーの育成、補強は急務ですよね。
これはウチのダンさんも口をすっぱくして黒田編成部長に言ってるそうです。

長距離打者!ここ数年、外国人選手も不作で、金本さんだけではダメですね。
ウッズと金本さんのファーストベースでのラブラブ2ショットも意外と好きだったんですが・・・(笑)
西武のおかわりくん等どうでしょう?(笑)
Posted by mint2 at 2008年10月14日 13:07
ドカベンおかわりくん、欲しい欲しい!
そうそう、アニキとウッズの2ショットはなんともほほえましかったですね〜。
ウッズはクビだそうですので、いっそ安いお値段で、うっとこに来てもらってはいかがでしょ? 
外人選手ってチームを代わると息を吹き返したりしますもんね。その場合は新井ちゃんをサードに戻して…と、気分はすっかり編成部長。

それより、mint2さんのダンさんに監督になってもらうのが一番!だと思います(どなただが、さっぱりわかんないけど)。
Posted by moonhigh at 2008年10月14日 15:32
いやーん、岡田さんの辞任のこと、全然知らんかったーーー
最近、ネットニュースもゆっくり見てなかったから、mint2さんのブログみて、あわててYahoo Newsにいきましたよ。
なんだか、すっごくさみしい。。。。「岡田は絶対やりおるで」とビール飲みながらテレビの前で阪神のゲームを欠かさず見ていたチチに電話してみよかな。
Posted by いずみん at 2008年10月14日 21:44
moonhighさま♪
おかわりくん、いいですよね〜。
大阪桐蔭なのですから、ぜひFAの際は。。。(笑)
ウッズはどうなるのでしょう?
またロッテあたりがとるのかな〜。
やっぱり神様バースみたいな選手現れないでしょうか〜。

>mint2さんのダンさんに監督になってもらうのが一番!だと思います(どなただが、さっぱりわかんないけど)。

ひやぁ〜、もったいないですっ(><)
私も、moonhigh様がものすごい方なんだと
想像しておりまして、確信に近づいており
実はドキドキ(@@)
Posted by mint2 at 2008年10月14日 22:03
いずみん♪
おかわりありませんかー?
大丈夫?イジメられてへん?
困ったことあったら言ってねー(^^)

ほんと、2軍監督時代からほぼ10年間
タイガースにかかわってくださった方
ですものね。
お父様がっかりされてるかも!(涙)
励ましの電話してさしあげて、いっそ帰国してください。私も待ってるしー(^^)
私も「ドンデン(愛称)」がいないと
淋しいわ。
ニコニコ動画の「羞恥心」の替え歌「甲子園」で我らが愛するドンデンの
画像がたっぷりです。
是非みてねん(^^)
Posted by mint2 at 2008年10月15日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107993144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。