2008年10月09日

つらすぎる朝

おはようございます。
今日は今から、組合の会合です。
時差出勤でございます。
が・・・疲労感ぬけず・・・(惜涙)

決戦、負けた場合のスケジュールシフトに
かわったうちのダンさん。>苦笑
OBの藤田平氏のお仕事の手伝いをさせていただきます。

つらすぎる朝を迎えた我が家は、スポーツニュースは
飛ばします。
「おはよう朝日です」はジャルジャルが初登場です。
>なんのこっちゃ。あせあせ(飛び散る汗)

某チームの「メイク・レジェント」とやらに今後ずっと
リプレイシーンを含めて語り継がれていくのかと思うと
悔しくてたまりませーん。

選手の皆さんもきっとそうだと思います。

だけど、だけど
印象的だったのは、金本選手、新井選手はじっとライバルを直視し
悔しそうな目をしていたのに、他の選手は・・・。
相手は確かに強すぎるけれど、
最後まで戦う虎でいて欲しかったです。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、まだまだ終わったわけではないので最後まで
今まで死に物狂いで頑張ってきたことがムダではなかったことを
証明して、次のステージに向かってほしいです。

最後まで、応援します!!
posted by mint2 at 09:27| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと言っていいのやら・・・
昨日のゲームのチケットを高校の先輩からいただきまして、行こうと思っていたのですが、私の習い事(笑)もあり、会社の上司にせがまれあげてしまいました。私が行けば、虎が買ったのにーーー!!すいませんっ
Posted by yuriko at 2008年10月09日 10:23
yuriちゃん♪
ほんと、勝利の女神登場でお願いしたかったわー(><)
ちなみにyuriちゃんの習い事が気になるぅぅぅ。また教えてね(^^)

どよーんで仕事してたのですが、午後には某王子のかわゆい画像で
癒されましたー。(ほろり)
また、うちのダンさんのグチも聞いてね。
Posted by mint2 at 2008年10月09日 23:44
残念で仕方ありません。
最後のバッターはたかちゃん、あんなフライですみませんでつ。。。ホント、辛すぎるっす。。。
Posted by Tま at 2008年10月10日 23:27
Tまちゃん♪
ありがとう!!昨夜のメールに涙がホロリでした〜。
タカちゃん悔しそうでしたっ!!
でも、日本一の3番、4番と私達は誇りをもって思っていますよ!!

悔しさが残る静かな大阪の朝ですが、
広島の分までCS応援しますー!
これからもよろしくですー。
Posted by mint2 at 2008年10月11日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。