2008年10月08日

決戦の日とお買い物妄想♪

すっかり鼻をやられてしまっており、
ぐーぐーがんもですぅな私の声。もうやだ〜(悲しい顔)

極上の和牛しゃぶしゃぶが食べたいっす(遠い目)

今日は大事な決戦日ですが、
私が虎のことを書くと、あまりその日のゲームが
おもわしくない結果のことが多いので、岡田さんが
大空に舞うまでは、封印しますっっっ。

私、国内自社株関連ホルダー(豪州も含む)
ですが、止まらないですね。>さらにヤバイ!?

もう、ガクブル状態です。
もう、あはあは状態です。
新製品の発表もぶっ飛びましたね。
うちもどーなるんでしょ。がく〜(落胆した顔)

だけど、気になるのは何故か経済誌を中心にネットも
円高のメリットを声高にしないところ。
80円下げのときですら、この恩恵についても語るマスコミも
あったのに、今や「売れー。売れー。」ってまるで
プロパガンダセールという感じ。ー(長音記号1)
私のようにガクブルしてる肝の小さい少額ホルダーや、
年金受給者のささやかな
楽しみを手元から売りまくれーって言ってるみたい。あせあせ(飛び散る汗)

今なら、ユーロも買いだし、ドルも安い!!
ハワイで、香港で、おフランスで、
買い物するといいわよ〜って美川さんあたりが
言ってくれないかしらん。たらーっ(汗)

エルメスのカーフのバーキンだって、5500ユーロで
75万くらい、それがVATがあるんだから
素晴しくオトクなお買い物になるのよぉ〜。
それに、12月はソルドでしょう〜。
なんて、悪魔のささやきがくるくる回る、メリーゴーランド♪
>あほすぎ@ぢぶんふらふら
posted by mint2 at 17:38| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんとちゃんへ
私も今日はなんだか怖くて、テレビがみれませーん。
ダンナちゃんが今日から出張だし、キャーと思った時はメールしますね!
そして、この円高でお土産かってくれるとよいのだけれど・・・。

Posted by akko at 2008年10月08日 17:20
株をしている母は、今の円高をあまり快く思っていないようですが・・・・。
私としては、この円高の時期に、NYかパリのお買い物ツアーに行く夢ばかりをみています。
とりあえず、クリスマスにイギリスに行こうかと娘に聞いたら、正月明けに大きな試験がいっぱいあるから無理!!だって・・・。 
誰に似てこんなにまじめなんでしょう。。。(; ´Д`)
Posted by 魔子Dr. at 2008年10月08日 17:51
mint2さま。

くくう。
某保険会社の外貨建て保険に入ってる私。
もう、どうとでもなれ!って感じです。

でもね、でも、
年末にパリに行くんです〜ふふふ。
ユーロ替えとこっかな??
今日の天王山、虎が負けてるんで、
せめて少し楽しいことを考えたいです・・・。
Posted by aya こと A at 2008年10月08日 20:33
怖くて証券会社サイトにログインできませんっ!
先週、保有米株のCEO重病説が流され(デマ)一気に下落+国内株ももう笑うしかない状況です。
あぁ、あの時に売っていれば…ってみんな同じ事を考えてますよね、きっと。
当分海外も行けないので、通販でもしようかな。
V・シークレットでまずは下着だ!(ちっちゃいなー)
Posted by さちえ at 2008年10月08日 21:33
おはようございます(^^)
株が安いときは金が高い!ってことでこの時期金塊売って株を買うというのが良いそうです。我が家は金塊ないのですが(^^;)
バブル絶頂のときに買い塩漬けになっていた株がさらに目減りし今や6分の1(TT)
今はじっとこらえるしかないですね。くすん。
Posted by クーネルシネマ at 2008年10月09日 07:04
あっこー♪
キャーというかギャーというか
泥まみれメールありがとう〜(泣笑)
まだ終わったわけではないと強がりながら
応援しましょう。
それにしてもビール大会が・・・・あぅ
Posted by mint2 at 2008年10月09日 23:24
魔子先生♪
わおおお。私も魔子さんと同じ5thで
思いきり買物する夢をみましたわー。(^^)
>おそらく額がかなり違うと思われますが・・・(^^;;

>クリスマスにイギリスに行こうかと娘に聞いたら、正月明けに大きな試験がいっぱいあるから無理!!だって・・・。 
キャー!!ステキだわ〜。
私もロンドン行きたいなあと思ってるのですよね。
お嬢さん絶対ちゃんとスケジュール調整してくださいますよ。
エジプトに続き魔子先生の男前な行動力に惚れます〜(^^)
決まったら即教えてくださいねー!!
Posted by mint2 at 2008年10月09日 23:30
ayaさんっ♪
そうですっ!
もうどれも一緒です!外貨でもなんでもこい!っちゅーもんです。
でも、虎はがんばってーーー!(ゴリ祈願)

>年末にパリに行くんです〜ふふふ。
おおおー>今回はクレヨンしんちゃん風(笑)
すばらしいー!!
美術三昧、買物三昧、グルメ三昧ですか!
いいなー。除夜の鐘ではなくエッフェル塔の
ライトアップ?でNewYearなんてかっこよすぎ!!
Posted by mint2 at 2008年10月09日 23:35
さちえさん♪
>あぁ、あの時に売っていれば…ってみんな同じ事を考えてますよね、きっと。
ほんと、でも私なんか大したことないんですけどね、それでもビビってまふ(はぅ〜

いやあ、さちえさんはビシっとPayGでかっこよくヴィトンでお買物できる方なので
ヴィクシーとはいわず、ニーマンでよろしくです!(^^)
あぁ、香港のWいきたいねーーー(^^)
Posted by mint2 at 2008年10月09日 23:37
クーネルさま♪
どよーんな私を励ましてくださり有難うございますー(感涙)

金塊ほすぃーっす。やっぱり金なのねー。
フィナンシェは会社のおやつでいただきます(え?ちがう?)
叶恭子さまは、金塊もお好きだけどやっぱり権利書の茶封筒がお好きだそうです。
私も恭子さんショッピング一度でいいからしてみたいわー。
Posted by mint2 at 2008年10月09日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107784724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。