2008年10月04日

7回目のマジック消滅。。。(どよ〜ん)

なんじゃそりゃぁ〜???

なーんて・・・
日本全国の阪神ファンの皆さんの
ボヤキとため息が聞こえてまいりました。

神宮からかかってきた電話では
「今日は、安藤がいいよ。楽勝だね」と申しておりましたのに。
終了したら、あれれのれー。(放心状態)
ゲーム後の電話では、
かなりお怒り調子で
「なーにやっとるんだと、岡田に言いたい」
とガチャ切りでした(^^;;

私が10代でしたら、うち飛び出して
三原じゅん子の「セクシーナイト」でグレちゃったかも?
>おいおい(^^;;

監督はじめ、ベンチやブルペンの皆さんも
アニキの「覚悟のすすめ」
200805000495.jpg
再読されることをオススメいたします〜。

ってファンは、2位を覚悟なんてしてねーぞぉ〜(号泣)

★嬉しいコメントありがとうございます。
ちょびっと傷心モードなので、また明日レスさせていただきます〜。
posted by mint2 at 00:41| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mint2さん、おはようございます。
一夜明けてもまだ立ち直れないmoonhighでございます。
今朝は心が涙でいっぱい…まるで失恋したかのように傷心モードですが、昨夜は「天変地異の大災害でも起きて、地球よ、滅びろ!」の凶暴モードでした。

こんなにもプロ野球の結果に振り回される人生って…本当はイヤなんですけどね。
Posted by moonhigh at 2008年10月04日 09:49
moonhighさま♪
この場に及んでこんな悪夢を見ようとは。。。(涙)
ご主人さま同様、地球破壊モードでしたよね。
「なにがエコやねんっ!!(怒>意味不)」
安ちゃんの力投が残念でたまりませーん。

阪神ファンにとって足りない「忍耐」の
二文字を痛感しておりますっ。
これも愛ゆえの修行。。。
今日もテレビ応援がんばりましょう!!
Posted by mint2 at 2008年10月04日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107541901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。