2008年09月30日

ゴルフ愛♪

超ひさしぶりに、コースをまわりました。

多分、いえ、おそらく、きっと

ゴルフ愛。

ふつふつと燃(萌)え〜ておりまするぅ〜。


ということで、BOSSと懇意にしていただいているお客様が
「茨木CC」へこのへたっぴーな私を連れてご一緒してくださいました。
2008092911.jpg

この道をゆけば〜。。。
なんて猪木モードになるくらい、狭いコース(^^;;

ムリっす。

でも、ドカーンと思い切っていってごらん!

とアドバイスされて、スウィング。

あんまり飛ばなかったけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

気持ちいぃ〜っす。

茨木CCの名物カツカレーライス(といってもリーガロイヤルホテルさんの
ものですが・・・)も、お風呂もよかったです〜。いい気分(温泉)

桃子ちゃん&さくらちゃん気分
キャロウェイのウェアを買ってみました。
お見苦しい太い脚も、カバーできるようにレギンスもエビちゃんレギンスも
履きましたわよ。(おほほ
2008092912.bmp

この名門コースをいくら叩いたら気がすむねん!
(先日まで、石川遼くんがホストプレーヤーのパナソニックオープン
が開催されていました♪)
というしばらくぶりの私のゴルフ体験でしたが、
忍耐強くて寛大で限りなくお優しい皆さんのフォローのおかげで
最後まで楽しくラウンドできました。

ありがとうございましたー。
ダンさんからもクラブをプレゼントしてもらったので
ぼちぼち続けてまいりたいです〜。

新井選手!金本アニキ!!
そして、今岡選手!
00120080930015080930_outr.jpg
(サンケイスポーツより)

やったねー!
何か、確信めいたものを感じた昨夜の甲子園での勝利でした♪
posted by mint2 at 14:35| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若虎石川が試合を作り、藤川がぴしゃりと〆め、新井ちゃんが猛打賞でアニキがライトスタンドへホームラン!
盆と正月とクリスマスと誕生日がいっぺんに来たような幸せな夜でした。
こんな日がまた来ますように。
今日はにわか横浜ファンです。
Posted by moonhigh at 2008年09月30日 19:47
moonhighさま♪
コメントありがとうございますー。
アッチくんとジェフくんが打たれた時には
めまいもしましたが、球児の笑顔で癒されました〜。
いくろーくんの「1.2.3 うぉー」
我が家でも叫びます(>あほ我が家)
幸せ絶叫家族です。え?(笑)

にわかファンになってもいつも横浜には
裏切られておりますねー。
讀賣さんには優しいのになあー。(とグチグチ)笑
Posted by mint2 at 2008年09月30日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107365992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

