2008年09月25日

最後に一番てっぺんにおったらええ!

by、藤川球児
なーんてかっこいい言葉なんでしょ!

そう、そう、そーーーなんです。

一つ一つ目の前のゲームに集中して、最後に
ちゃんと結果がでてたらいいんです。

そしたら、

てっぺんです!!

ということで、うちのダンさんも編集にかかわっております、
熱血スポーツ誌
「Sportiva」
最新号は、特集・「阪神王国」です。
left-side_cover.jpg

アニキの力走シーンが、たまらなくかっこいいです♪

王監督、ご苦労様でした!!

心から尊敬申し上げています。
これからも、よろしくお願いいたします。
posted by mint2 at 12:50| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんとちゃん
最近は最後までヒヤヒヤですね。
心臓に悪すぎますー。
だけど、昨夜の今岡さんのホームラン
気持ちよかったね〜♪

先日、某新聞でダンさんの王監督への
コメント読ませていただきました。
ジーンときてしまいましたっ。
Posted by akko at 2008年09月25日 15:38
あっこ♪
ありがとうございます〜。
私はまだ読んでないので、後でスタッフの方から見せていただきますね。
昨夜はタイガースらしいゲームで私も気持ちよかったー。

王さんとは宮崎キャンプの際にはいつも
一緒にあの焼肉やさんに行ってたようなので
来季から淋しがるんだろうなあと思って
います。
NHKのお仕事では一緒になることが多い
とは思うのですが。。。
WBCの監督は王監督しか考えられませんものね!!
Posted by mint2 at 2008年09月25日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107116219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

