2008年09月21日

忍耐!!!

あぅあぅあぅ。。。

途中でテレビ中継を見ずに「上海タイフーン」にシフトした我が家。

うちのダンさんからゲーム後、東京ドームから電話がありましたが

「なんでなんかなあ〜?(苦笑まじり)」

とのんびり言っておりました。

新聞には「我慢の時、耐えろ」
と書いたうちのダンさん。

黒田編成部長にも同様に話していたそうです。
監督、選手の皆さん、今日はしっかり勝って
甲子園に早く帰って来てください〜(^^)

芦屋に帰ってきたら、にんにくたっぷりのギョウザが食べたい
そうなので、
阪神の勝利とともに帰ってきてたっぷり食べてもらいましょう。(笑)

・・・そんな只今途中経過・・・
上原投手から、

金本アニキの

2打席連続!!ソロホームラーン〜♪


・・・そんなゲームが終わりました。。。

涙です。
しかし耐えてみせます。虎のため。。。
posted by mint2 at 18:49| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんとちゃん
せっかく20日にドームに行かせていただいたのに
残念で涙がでそうでした。特に金本さんの
後姿、、、辛かったわ〜。

でも、これで仕切り直し!!
気持ちを切り換えて応援するわよ〜。
ダンナちゃんはダンさんに逢えて興奮しまくりでした。いつもありがとねー。
Posted by akko at 2008年09月22日 09:26
「マラソンでも最後のほうでいったん追いついて追い抜かれたら、後はどんどん差が広がるだけやろ。もうあかん」
「そんなことあらへん(ほとんど涙ぐんでいる)。去年の阪神みたく、今年は読売がこれが限界で、ここで力尽きてしまうかも知れへんやん」(実際には関西弁ではしゃべっていません)
というのが昨夜の我が家の夫婦喧嘩。

今朝は二人とも付き物が落ちたみたいにさっぱりし、
「今日から新たに開幕や。残り15試合の短期決戦。気合入れて応援しまっせ」
というムードになってました。

虎ファンってアホなのかしらん。
Posted by moonhigh at 2008年09月22日 13:54
あっこ♪
うーん、残念だったねー@ドーム
だけど、きっときっといいことあるよー。
って思いつつ応援しています(笑)
今日は、ファンの心無いヤジに赤星さんが怒っていたシーンがテレビに。。。
そういうのツライね。
Posted by mint2 at 2008年09月23日 23:16
moonhighさま♪
いつもコメントに笑わせていただいていますー。
さすがステキなトラファミリー♪
ウレシイな♪
我が家も甲子園から帰ってきたうちのダンさんに「なんで?どうして?」とくってかかって
「オレもわからへんわー」とあっさり言われます。(笑)
Posted by mint2 at 2008年09月23日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106919427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。