2008年09月12日

「9.11」と「おかえりなさい!!今岡選手!!」

NY在住のお友達が、娘の様子を画像で
送ってくださいました。
ありがとうございます〜>えっちゃん。

笑顔満面で心から楽しんでいる様子にホっとすると同時に
涙がでそうになりました。
昨夜は、9.11の祈りもこめて。。。娘の今ある幸せと平和に
感謝でした。

またまた虎ネタです(^^;;>もうしわけございませーん。ふらふら

ありがとうございます〜。

マジック17だもーん。

今岡のホームランで始まり、
今岡で終わったサヨナラ勝ち♪

20080911tigers.jpg
虎ファンなら誰もが泣けますよね〜。

思わず、NY滞在中の娘にメールをしちゃいましたっ。
娘もそろそろ虎が恋しいはず。。。るんるん

今岡選手のヒーロインタビュー
「ホンマに夢のようですっ!」


いやいや、
私達が夢を見せていただきました〜。
ありがとう!!今岡選手!!もうやだ〜(悲しい顔)

うちのダンさんは帰宅は午前様。
某スポーツ誌編集の方々とご一緒です。
深夜にしみじみ話しておりました。
夜食のラザニアと、急に焼いてくれ!と頼まれた
塩サバを食べてゴキゲンになってきていました。
>どんなとりあわせやねんっ。あせあせ(飛び散る汗)

雑誌「Number」も渾身のタイガース特集を制作予定とか。
うちのダンさんも頑張って執筆します。

よろしくどうぞ〜♪

サンテレビ中継、チラリとみえたトラッキーの
100メートル陸上のボルト選手のモノマネで笑いました。
最近の主ネタは、山本高広バージョン、織田裕二の「キターーーッ」
なんですけどね。
またコネタが増えたようでかなりウレシイ♪
またニコ動で探してみたいと思いますっ!!
posted by mint2 at 10:17| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、毎回ここに書くのが日課になって
しまったようだわ。
ごめんなさいね〜、みんとちゃん。

20日の件、狂喜乱舞していた我が家です。
ありがとう〜。ダンさんに逢うのも緊張
なのにとっても嬉しい〜。
やっぱり、優勝よね!!
Posted by akko at 2008年09月12日 11:30
たびたびお邪魔してすみません。
近くに虎ファンの友達が一人もいなくてさみしーーいんです。ヤ・ファンや横ファンばかり。プンプン。
もっとも、夫は私よりもっと筋金の虎ファンですけどね(でなかったら、結婚しなかったわ)。

今日は虎の尻尾がピョンのデイリースポーツを買いがてら渋谷に行ったら、友達にばったり会って「moonhigh家は笑いが止まらないんじゃない?」と言われてしまいましたが、「と、とーんでもない!!」と神妙な顔で応えましたわ。
昨日、山本昌(こらっ)がもっと頑張ってくれてM7になってら高笑いしてたかもしれないけど…。
やっぱりまだ心配なの。
ゲーム差4の地獄を見ましたから。
Posted by moonhigh at 2008年09月12日 15:09
あ、書き間違い。ごめんなさい。興奮のあまりつい。
M7はもちG7です。
Posted by moonhigh at 2008年09月12日 15:15
あっこさま♪
おはようございますー。とある事情が
あり出勤です(涙)
喜んでいただけてよかったですわん(^^)
昨夜は負けてしまいましたが、とりあえず
リーグ戦は優勝してもらって、その後の
クライマックスシリーズを考えないとね〜。
大丈夫なのだろうか。。。(遠い目)
Posted by mint2 at 2008年09月13日 10:58
moonhighさま♪
どうぞ、どうぞこんなところでよければ、
虎について熱く語ってくださいませー♪
東京も虎ファンが多いと伺いますが、皆さんきっとそっと見守っておられるのね〜。
関西じゃ騒ぎすぎてよく警察にお世話になっている
ヘンなファンもいますから。。。(^^;;

ホント、優勝しても巨人戦は厳しいでしょうね〜。(><)
こんなに貧打で、若手のぴっちゃーが
ピリっとしないと心配です。
が、アニキを信じて応援しますっ。
Posted by mint2 at 2008年09月13日 11:02
mint2さん、
こんにちは。。。
最愛の娘さんに再会できてきっと今はほっとしていることと思います。

心配するまーちゃんのために少しでも早く送りたかったのですが、、本当に写真を送るのが遅くなってしまってごめんなさい。。
そしてご丁寧にメールもありがとうございました。。まーちゃんのメール、とても嬉しかったです。


Posted by ecchan at 2008年09月14日 10:44
わーい!
私、野球は全くわかりませんが、mint2さんのご主人さまが執筆されているとあればNumber読んでみまーす(^^)楽しみ〜♪♪♪

お嬢さん、NY楽しんでいらっしゃるようでなによりです。娘も先日SATCを見てNYの景色に再び感動したようです。すっかりNYファンになって帰ってきましたよ〜。
周りは皆観てるのに私はまだSATC観てないのです(TT)
Posted by クーネルシネマ at 2008年09月14日 13:59
ecchanさま♪
本当にお世話になりましたー。
えっちゃんさんはキレイなおねーさんやったよぉ〜と
喜んでおりました。大雨にやられちゃったそうですね。(^^)
NYでこんな雨にあうのもいいじゃない?って
話していました。
えっちゃんに教えていただいたチョコレート屋さんにいけなかったことが
唯一の後悔だとか。。。。(^^;;
私もえっちゃんのメールでうれしく温かい気持ちになりました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
Posted by mint2 at 2008年09月16日 00:14
クーネル様♪
あはは。ありがとうございますー。
昨晩、編集の方がいらしてて甲子園でご覧に
なったあと、一緒に名古屋へ移動しました。
いい記事が書けると思います。
是非楽しみにしてあげてくださいませ。(^^;;

NYがニュースでもチラリと映ると異常な反応をする親子です。(笑)
一人でお気に入りの公園もミュージカルも見つけて
ものすごく充実してたみたいです。
軽く嫉妬してる私です。
もう一度映画のSATCを観ると思います(笑)
クーネル様もぜひ〜〜。
Posted by mint2 at 2008年09月16日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。