2008年09月10日

M18!!ありがとうございます!

またしても虎ネタで・・・
申し訳ありません〜。

うおおおおーーーー(>葛城選手風♪)

やった〜ん。

今日も勝ったぞー。タイガース♪

中日さんもありがとう!!

ついにマジック18!!

内容はしょーむない、え?それでええのん?
というゲームでしたが、
勝てばいいんです。がむしゃらに!!

カウントダウンはいってきましたっ。
そんな今日の大阪梅田の阪神百貨店です♪


NEC_047111.jpg

うちのダンさんの夜食の為に、精肉コーナーへ♪
なんと、思わず見つけてしまいました。

金本選手の焼肉のタレ!!

「兄貴の力」!!


(一生ついていきます〜揺れるハート

NEC_047311.jpg

そして、夏の終わりに大阪名物@「北極のアイスキャンデー♪」
あずきと、ミルクが美味しいのよね〜。るんるん
NEC_046011.jpg
NEC_046111.jpg




posted by mint2 at 22:36| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
この調子だと来週にはXデーなのかしら?
とにかく我が家のダンナちゃんもゴキゲンで
会社に向かいました♪
ドームの件は無理しないでね〜。
Posted by akko at 2008年09月11日 10:28
1、2、3、うおーーーっ。
我が家でも葛城選手とともに雄たけびを夜空に轟かせましたわ。ご近所はさぞかし肝をつぶしたことでしょう。
しけた勝ち方だったけど、やーっぱり久保田は打たれたけど、…そんなことはどーでもいいの。

矢野ちんの「本家必死のパッチ」、セッキーの「ぱくり版パッチ」、イクローの「うおぉーー」、アニキの「新井ちゃんいじり」とヒーローインタビューが、さーすが関西のノリ! 爆笑です。よそのチームのヒーインはしょーむないです。聞くだけ無駄です。

今日は先発ピッチャーいないけど、なんとか打ち勝ってよね。
六甲おろし、歌いたいから。特に三番の歌詞が好き。

鉄腕強打幾千度び
鍛えてここに甲子園…(感涙)
Posted by moonhigh at 2008年09月11日 10:37
あっこどの♪
おおお、ダンナちゃんも喜んでくださいましたか!!(^^)
スカーっ!と気持ちのいい勝ち方は中日さんがしてくださったので
こちらはご愛嬌で♪
勝てばいいんですー。マジック消していけばいいんですー。ですね(^^)
今日も勝ってほしいと贅沢を思っています(笑)
連絡メールしますねっ。
Posted by mint2 at 2008年09月11日 15:11
moonhighさま♪
>1、2、3、うおーーーっ。
我が家も約2名、年寄りがそろって声だしておりましたよ(わはは

ホント!moonhighさまがおっしゃるとおり♪
やっぱり久保田くんが打たれたけど、リンちゃんええとこナシだけど、それでもいいのーでしたね(笑)
そういえば、昔は広沢コーチが六甲おろしをヒーローインタビューで歌ってましたものね。(^^)
やっぱり甲子園は最高!です。

そうなの!うちの娘も「六甲おろしの3番で泣ける」と
申しておりました〜。>いくつやねんっ!(爆)
Posted by mint2 at 2008年09月11日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106360154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

