2008年09月09日

必死のぱっちで、勝ちました!!優勝するよー!!

本日の阪神甲子園球場!!

阪神対ヤクルト戦!

やったぁ〜!!!!

20080910tigers.jpg

矢野さん、サヨナラホームラン♪


あぁ、うれしかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

うちのダンさんも「いいゲームだった」と筆がすすんでいる様子。

よかったよぉ〜〜(号泣)

中日がジャイアンツを叩いてくれて、これで5ゲーム差。

一つ一つ目の前の勝利を信じて。

応援していきますよぉー!!


そして、ただいま阪神甲子園球場は
リニューアル事業として、甲子園球場外側床面の記念レンガを
募集しています。

歴史ある甲子園球場に、阪神ファンじゃなくても
メモリアルのメッセージを刻んでおきませんか!


ということで、我が家もお願いすることにしました〜(^^)
img_sample01.jpg

皆さんで歓喜の胴上げを見守れるように。
金本アニキの思い、新井選手の思いが報われますように。

必死のぱっちで応援していきますよー!!
>矢野さんが元祖だそうです(^^)
posted by mint2 at 21:28| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんとちゃんへ
やったね!!勝ったのね!
こちらではテレビで中継がみれないのでニュースでみました。
矢野ちゃんのホームラン♪うれしいっ。
ああ、東京ドームの阪神戦行きたくなっちゃったわ。
Posted by akko at 2008年09月10日 09:47
あっこー♪
ほんと!延長を覚悟した瞬間粘って粘って
矢野さんがホームラン♪
感動やったわー(感涙)
うちのダンさんもいいゲームだったとコメント書いているのでみてね(^^)
金本さんがキャッチャーと接触した怪我が心配なのですが。。。
東京ドームの件、聞いておきますね〜。
Posted by mint2 at 2008年09月10日 11:04
あぁ、甲子園に行きたい。汗かいて一生懸命メガホンたたきたいっ
ネットニュースでとりあえず我慢しときます。。。。えーーん(涙)
Posted by いずみん at 2008年09月10日 14:59
いずみーん♪
そうだよね!そうだよね!!
うー。私も一緒にメガホンバットもって
ヒッティングマーチや六甲おろし
歌いたい〜♪
いつも自宅で夕飯作りながらテレビ中継を観る私(^^;;ですが、
いずみんにも衛星放送ライブで送ってあげたいわー。

大阪に帰ったらシーズン中なら必ず声かけてね。甲子園まいりましょー(^^)
Posted by mint2 at 2008年09月10日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。