2008年09月06日

「富田林サバーファーム」ぶどう狩り♪

とっても週末のお休みはお仕事です・・・(笑)

職場の組合の役員として、弊社従業員の皆さんやご家族と
富田林まで「ぶどう狩り」にいってきましたー。

生まれて初めて降りた近鉄河内長野線「富田林」駅から
車で20分♪
富田林市の農業公園「富田林サパーファーム」へ♪
P1000609.JPG
敷地約20haの農園には、いちご、ぶどう、さつまいも、
など果実や農産物の収穫と、200種類以上のバラを越える
たくさんの花々が栽培する大阪府内屈指の農園です。

ここで皆さん、集合で各部署の垣根を越えて歓談したり
家族ぐるみでバーベキューを楽しみました♪
お天気がよくなってよかったー。
私は、社内のおじさん達とカンパーイ♪
P1000625.JPG
う〜ん。中々美味しいバーベキューで楽しいです(^^)

食後は、ぶどう畑にみんなで一緒に向かいます。
二房もお土産でいただくのですが、園内は食べ放題!!
お子さん達はむしゃむしゃ食べておりましたー。(^^)
甘くて美味しい〜〜。
P1000628.JPG

おじさん達に、これから飲みにいくからもってけー!!と
たくさん籠にはいったぶどうをいただきました。
自宅でワインができそうな勢いやね。(^^;;
P1000630.JPG
posted by mint2 at 00:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106178048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

