2008年08月16日

航平ちゃん♪

我が家では、70を過ぎた母と私が近所のかわいい子供を呼ぶみたいに・・・

「航平ちゃ〜ん。がんばってー!!」

とテレビの前で大騒ぎ。あせあせ(飛び散る汗)

北京五輪のアイドルは体操日本代表の内村航平くん♪

娘にも
「あのやんちゃ顔の肉食系小動物みたいな男の子は
 ママのストライクど真ん中やね」

と鋭い洞察力のコメントをいただきました。
しかし、孫と同じくらい離れた母までこんなに熱狂するとは。。。(^^;;

逆転!銀メダルおめでとう!!

20080815003412s.jpg

メダルをまじまじと見たりなんかして、

かわいすぎる〜♪

種目別も応援するからねー!!

20080815003420s.jpg
↑駄菓子のチョコ、好きなだけ食べていいからね〜♪

もし私が航平ちゃんのお母さんで、航平ちゃんに彼女が
できて紹介されちゃったりなんかしたら
間違いなく激しく嫉妬すると思います(断言)>あほ@ぢぶんふらふら

あぁ〜、自分の子供が娘でよかったと思うこのごろ。いい気分(温泉)
posted by mint2 at 11:40| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もストライクゾーンど真ん中です。
年齢と共に、ちょっと好みが変わったかも・・・・。
前は、もっと強面の方が好みだったんですけどね〜(*´∀`*)
Posted by 魔子Dr. at 2008年08月16日 12:03
わたしはちょっと平井堅ちゃんをホウフツさせる冨田くん派です♪
奥目っぷりまで似てますよ。
あとはフェンシング王子、たまりませんね!
対戦相手まで全員王子!
特に欧州の選手はみんな貴族?実家は城?な本物キャラばかりで妄想全開です!
Posted by さちえ at 2008年08月16日 14:04
魔子Dr.さま♪
わーい!!魔子先生と同じでウレシイわ!(^^)
ほんと、かわいいですよね〜。
人知れぬ努力をしているはずなのに、あん馬で失敗しても
下を向かずにペロっと舌を出したり。(^^;;
昔はもっとゴッツイ系がよかったのですか?
私もそうですが年齢と共に意外なタイプに惹かれちゃったりしますよね〜(あはは
Posted by mint2 at 2008年08月17日 11:36
さちえさん♪
そうですよね〜。フェンシング王子もかっこよかったー。もちろん対戦するヨーロッパの選手のそこはかとなく香る品のよさ。
やっぱり皆さんお城に住むリアル王子様なのかしらん(^^)きになるわ〜。

星野ジャパン、宿敵韓国チームに負けちゃって残念(涙)
坊主ダルビッシュくんに次は頑張ってもらわないとですよね!
Posted by mint2 at 2008年08月17日 11:41
私も航平くんを応援してました♪
なぜならうちの息子もKoheiだから(笑)
種目別は残念でしたね。メダルいけると思ってたんだけどなあ〜。
次のロンドンまでちやほやされすぎてどうかつぶれませんように!
Posted by クーネルシネマ at 2008年08月19日 18:15
クーネルさま♪
わーい♪
やっぱり航平ちゃんは全国かわいいのです(^^)
絶対、子息様もハンサムくんなのでしょう!!
うちの母には見せないようにお願いします(笑)
この間の種目別「床うんどう」でも大騒ぎでした。
もぉー。ちょっと中国にジャッジが偏りすぎじゃないの!!??って
テレビに向かってモンクいってましたから(^^;;

ほんと、ビッグマウスすぎないようにすくすく
育つことを心から私も祈ってしまいます。
Posted by mint2 at 2008年08月19日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

