2008年08月15日

やったね!ほしのじゃぱん!!

お気に入りのヤクルトスワローズのマスコット
つば九郎くんの日記をマネして・・・(^^)

きょうは、ほしのじゃぱんが たいわんにかちました。

わくい、いわせ、ふじかわ、うえはらとうしゅのれんとうは
かっこよかったです。

そして、あらいせんしゅがうてなかったけど

わたしたち、とらのふぁんはずっとおうえんしています。

がんばれ!ほしのじゃぱん!

がんばれ!はんしんたいがーす!

そんなたいがーすは、らいねんのふぁんくらぶかいいんを
ぼしゅうしています。
そして、はんしんでんしゃでみつけました。
みわくのぽすたーです★
NEC_038811.jpg
あにきと、しもやなぎさんのひょうじょうが、つぼです♪

そして、ゆめのつーしょっと。
てつじんどうしです。かわいー。
つば&あにき

posted by mint2 at 01:10| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キューバ戦は、お相手もお強い!っという
のもありましたが、昨日は「やったあ♪」
でしたね!この調子で頑張って欲しいですね^^
あ〜あにきだ↑
阪神電車でポスターにお会いしたいです☆

ホイリゲを再現したお店ってあるんですね♪
素敵な壮行会&サプライズに乾杯☆
本場のザッハトルテには撃沈したワタクシですが、ここのはおいしそうです^^
Posted by olive at 2008年08月15日 15:06
oliveさま♪
ほんと!!あのキューバの選手のビュンビュン
風をきるスウィングみてたら、パワーがケタはずれ
だなあとびっくり!!
ダルビッシュ君が坊主頭になっているところ
かわいかったー(^^)

ツバちゃんとアニキの2ショットかわいいでしょ♪
これにむねりん(川崎選手)バージョンも
こっそり画像をいただいてしまいました♪

oliveさんも本場のザッハトルテを召し上がられたのねー!!
うらやましー(><)
私の夢のザッハトルテです♪
(それまで、阪急のデメルでガマンでしょうかね)(^^;;
Posted by mint2 at 2008年08月16日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104759643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。