2008年08月13日

トワコフェリーチェと柳沢慎吾?!(笑)

あぁ〜。ようやく勝った。。。我らがタイガース♪

暗黒のロードになったのかと思っていた東京ドームでの
ジャイアンツとの2連戦。
岩田くん、アッチソン、頑張ってくれて・・・
最後に、アニキが2ランホームランがドームのライトスタンドに
突き刺さる。

かっこよかった!!

スカーっとしたわー。


五輪で湧いているときだからこそ、
通常、ゲームで頑張っているプロ野球やJリーグも
応援したい。
特に我らが阪神タイガースも球児や矢野さん、新井さんが
いないときだからこそ、勝ってマジックを減らしておきたい。

といいつつ、何度もメダルをとって雄叫びをあげる選手の皆さんに
釘付けになっています。(^^)

最近、芦屋の同級生のお友達Rちゃんちからバースディプレゼント
でいただいたあの君島十和子さんのフェリーチェ
バスジェルにはまっています。
泡立ちもさらりとしていて、それでいてスキっとしっとり★
香りもお茶の香りで清々しい〜。
ローヤルゼリーもはいっているとか!!さすがトワコさんだわるんるん
かなーりテクスチュアもよく素晴らしいです。揺れるハート
2008070566.jpg
リピ買い決定です。
Rちゃん、いつもステキなものをありがとー♪

娘におもしろいからねーと勧められて、観ました。(DVD付き)
えー。なんだこりゃ?って
思ったけど、めちゃくちゃおもしろい!!
我が家で吹き出しまくって大爆笑!!
警視庁24時シリーズもあったら観たいよぉ。わーい(嬉しい顔)
ハマります。
慎吾ちゃんがウチにいたら楽しいけど
毎日だとちょっとツライわね〜。(><)
「柳沢慎吾のクライマックス甲子園」
PCCG-898.jpg
posted by mint2 at 23:52| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェリーチェは厳選された秀逸コスメしか置かないバーニーズでも扱うほどのお墨付きコスメのようですよ。
わたしは以前友人に薦められ、表参道店でマスカラを買いに行ったら、偶然十和子さんがいらして、彼女自らラッピングして手渡してくれた、というファンが聞いたら激怒しそうなおいしい目にあいました(笑)
クレンジングフォームも良かったです。
チェックしてみて下さい。
昨夜うっかり星野ジャパンの試合を最後まで見てしまいました。
あ〜あ、でしたね。
Posted by さちえ at 2008年08月14日 11:45
さちえさん♪
おかえりなさーい。バカンスいかがでしたか?(^^)
まあ、なんとステキなハプニング!!
ファンじゃなくても、十和子さんにお会いできるなんてとってもハッピーですよ♪
さぞや、お美しく素敵な方なんでしょうねー。(^^)

そうそう、バーニーズにあるのよ!と
いただいたお友達から教えていただいたのです。
君島ブティックに行かなきゃダメなのかしらんと思ったのですけど。さすがフェリーチェ♪
日焼け止めは使ったことがあるのですが、クレンジングも一緒に
買ってみます。
さすがさちえさんはコスメにはお詳しいので助かりますです。(^^)
Posted by mint2 at 2008年08月14日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104710204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。