2008年07月24日

暑中お見舞いな・・・

お友達のみいこさんのブログにも紹介されていましたが、
長年のパートナーだった、トニー・レオンとカリーナ・ラウ
ブータンで結婚式をあげられました。。。ぴかぴか(新しい)

おめでとうございます。
永遠のシングルでいて欲しかったのもあるのですが
二人はやっぱりお似合いですね。
(まわりのブータンの寺院の小僧さんたちもかわいい♪)
あぁ、トニーの「レッド・クリフ」待ってます〜。黒ハート

CNN200807230010.jpg

週末、テレビで京都花月復活ということで
「吉本・浴衣DEマンザイ♪」
のチュートリアルです。
出演者みーんな浴衣姿でステキでした。アジアンの隅ちゃん
馬場園ちゃんもキュートな着付けでした♪
集まった芸人さんも旬な方ばかりでとってもおもしろかったー。
録画をしなかったことを激しく後悔。。。もうやだ〜(悲しい顔)
普段は、芸妓さんたちが踊りのお稽古や発表に使う祇園の
弥生会館で、畳敷きです。
浴衣で裸足の徳井くん、麒麟の川島くんが男前ですねーるんるん

サンスポ.jpg
(参考画像:サンスポさんからいただきました。)

早いのですが・・・
親愛なる皆様、暑中お見舞い申し上げます。
大阪は、今日から天神祭りです♪
皆さんも、どうぞお体ご自愛くださいね。


posted by mint2 at 00:44| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんとちゃん
おはようございますー。
東京も暑いよ〜。クーラーを消せない私です。
チュートリアル、徳井くんかっこいいですよね〜。
私もまわりもファンが多いよ。
関西で思い切り吉本みたいわー。
Posted by akko at 2008年07月24日 09:30
あっこどの♪
はぅ〜。暑過ぎてクーラーなしでは生きていけない
私です(涙目)
ほんま、京都花月(今はないんですけど)行きたかったよね〜。
テレビで見てて、残念でしたー。
また新喜劇や寄席があるのかもしれないので
調べておきますね。京都で待合わせして参りましょう!!
Posted by mint2 at 2008年07月24日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103465266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。